徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

Simplism iPhone 5/5s 用 背面保護 気泡が入らない シームレス透明フィルム

iPhone 5s 用の背面保護フィルムです。今まで、au iPhone 5s 用に使っていたのが三分割タイプだったのと、カメラ・ストロボの切り欠きが小さめだったので一体型のこちらに変更しました。

simplism 背面保護フィルム

確かに背面には気泡が入りません。何故かと言うと、上下のガラス面のみに粘着剤が付いており、真ん中のアルミの部分は iPhone に接着していません。接着していないので、気泡が入らないというわけです。逆転の発想っていうやつでしょうか。「浮きなく背面を守る」のうたい文句から、全面で接着するタイプだと思い込んでいたのでちょっとびっくりしました。

ただし、アルミの部分にはそのうちほこりが入りそうな気がしています。しばらく様子を見て、ほこりが進入するようなら交換しようと思います。

  1. 2014/03/25(火) 23:46:38|
  2. iOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IIJmio 高速モバイル/D スピードテストとFUSION IP-Phone SMART | ホーム | IIJmio高速モバイル/D SMS機能付き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog.gwankai.net/tb.php/120-6ea953db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (221)
ガジェット (145)
iOS (77)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (190)
舌下免疫療法 (8)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: