徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

iOS用 Lookout をインストール

Android では、もう3年以上も使っている Lookout の iOS版 を iPhone 5s と iPad mini 3 にインストールしました。
私は、プレミアム会員の登録をしていますので、HTC J One (HTL22) と合わせて、3台まで登録することができます。

App Store で、Lookout を検索しインストールします。(iPhone 5s のスクリーンショットです。)

Lookout for iOS 1

こちらは、iPad mini 3 で、Lookout for iPad のスクリーンショットです。
どのような機能があるかおおよそお分かりいただけると思います。

Lookout for iPad

なお、「バックアップ」は、連絡先と画像のバックアップをしてくれますが、私はどちらも別にバックアップしているため、意図的に無効に設定しています。


au の iPhone だと、有無をいわさず「Lookout for au」になるようです。

Lookout for iOS 2

auスマートパス には、加入していないので、お客様センターに探してもらうことは無いのですが、、、
個人的には、単なる Lookout にして欲しいです。

「機能を有効にする」をタップします。

Lookout for iOS 3

私は、Androidで、既にプレミアム会員登録をしているので、上の薄く表示されている「ログイン」にタップします。

Lookout 4 iOS 4
(画像は一部加工しています。)

メールアドレスとパスワードを入力して、「ログイン」をタップ。

Lookout for iOS 5

「利用開始」をタップします。

Lookout for iOS 6

無事サービス開始。ですが、私は「連絡先」、「画像」のバックアップは必要ないので、これをオフにします。

右上の歯車のアイコンをタップして、「設定」を起動シます。

Lookout for iOS 7

「連絡先バックアップを有効にする」と「画像バックアップを有効にする」をそれぞれオフにセットします。

バックアップが無効になりました。

Lookout for iOS 8

  1. 2014/11/14(金) 23:58:46|
  2. iOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Anker 40W 5ポート USB急速充電器 | ホーム | iPad mini 3 用充電器について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog.gwankai.net/tb.php/232-205429b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (244)
ガジェット (147)
iOS (82)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (199)
舌下免疫療法 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: