徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

フラットバンパーセット for iPhone 5

パワーサポートの衝撃吸収フィルムセットが良かったので、「フラットバンパーセット for iPhone 5」を購入してみました。


電源ボタン

電源ボタンもフラットになっています。私の iPhone 5 では、付属のシールを内側に一枚貼らないと反応が良くなかったです。電源ボタンのクリック感はあまりありません。付属のシールを内側に二枚貼ったところ反応も良くなり、電源ボタンのクリック感もでました。(6月14日修正)

音量ボタン

音量ボタンもフラットでこちらはクリック感もあります。

底面

イヤホンのジャック、マイク、スピーカー、Lighteningコネクターの部分も非常にきれいに加工されています。ただし Lighteningコネクターの部分は私が購入した Apple社外品のコネクターは挿入することができませんでした。

バンパーのエッジ部分は盛り上がっており、平らな面に置いたときにも iPhone 5 のガラスが直接接触しないようになっています。しかも、滑りにくくなっています。非常によく出来ています。

バンパーの設計はとても良くできており、出来栄えも素晴らしいです。

しかしこのバンパーを装着した状態で iPhone 5 を手に取ると、このエッジ部分のカドが立っているせいか、iPhone 5 が一回り大きくなったように感じます。シェルタイプのケースを付けていたときの大きさとほぼ同じだと思うのですが、角張った感じに私は若干の違和感を覚えます。この部分が丸いリングを埋め込んだような形であればもう少し良かったのではというのが私の感想です。
  1. 2013/06/03(月) 23:52:34|
  2. iOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝ごはん | ホーム | ストロベリーチーズケーキフラペチーノの試食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog.gwankai.net/tb.php/26-feab5018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (215)
ガジェット (142)
iOS (76)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (185)
舌下免疫療法 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: