徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

Xperia Z3 Compact マグネット式充電端子が使用できるケースを購入

先日、Xperia Z3 Compact 本体と同時に購入したケースが、マグネット式充電端子を塞いでしまうものだったため、毎回コネクターカバーを開ける必要がありましたので、マグネット式充電端子部に開口があるものを改めて購入しました。

Xperia Z3 Compact 用ケース

どこが名前かよくわからないんですが、MS Products の ZERO ULTRA SLIM CASE (HYBRID CASE) です。
背面がポリカーボネート、側面がTPUになっているのがハイブリッドという所以のようです。(私が購入した製品は下側の継ぎ目の段差がちょっと気になります...)

充電端子の部分は、下の写真のようにTPUに穴が開いています。

マグネット充電端子開口部

今度は、コネクターカバーが外せなくなっちゃいました。これだと、外出先でもマグネット式充電端子が必要じゃないかということで、合わせて、Micro USB からマグネット式充電端子への変換アダプターを買いました。

充電端子変換アダプター 変換アダプター装着(ケーブル無し)

左がパッケージ、右が装着時(ケーブル無し)の写真です。

  1. 2015/05/04(月) 16:37:42|
  2. Android
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<置き物ではありませんよ | ホーム | Xperia Z3 Compact (SO-02G) に乗り換えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog.gwankai.net/tb.php/314-c6f53af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (215)
ガジェット (142)
iOS (76)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (185)
舌下免疫療法 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: