徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

LG G Watch R - Google Play開発者サービス アップデート

LG G Watch R のバッテリーの異常消費は、ウォッチフェイス変更後すっかり治まっているのですが、実は、まだ充電サイクル毎の「時計の電池」でのバッテリー消費のチェックは続けています。

10/12, 10/13 時計の電池

で、今日の未明、G Watch R が使用されていない時間に気になる空白を見つけました。普段使用されていない時は、ほぼフラットなはずなのに、それなりの電力消費があり、なおかつ、その記録が取られていない。

念のため、ソフトウエアのバージョンチェックをしてみると、Google Play開発者サービスがアップデートされていました。(OTAアップデートがバッテリーの記録がない間に行われたことが確認できているわけではありませんが、その可能性は高いと思います。)

これが、今日のデータ。

ソフトウエアバージョン @10/14

で、こちらが、9/7のデータです。

ソフトウエアバージョン @9/7

OTAは便利なんだけど、バッテリーの異常消費で散々苦しまされた後だけに、オーナーが気づかないうちに、アップデートするのは本当にやめて欲しい。

  1. 2015/10/14(水) 00:20:59|
  2. ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肥後守 青紙割込 (中) を購入 | ホーム | イラガの幼虫が大発生 (ToT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog.gwankai.net/tb.php/393-f048be83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (237)
ガジェット (146)
iOS (79)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (196)
舌下免疫療法 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: