徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

バジルチキンサンドイッチ @スターバックス



チキンは厚みがたっぷりあってボリューム感半端ないです。

ちなみにタンブラーはANA機内販売限定の「STARBUCKS VIA & Tumbler SEATTLE 2016」です。

久しぶりにタンブラー買ったのですが、フタがカチッと閉まっていい感じです。

しかも、簡単に分解できて、とってもお手入れが簡単です。



その上、ストッパーを閉めた状態では、空気穴もふさいでくれるため空気穴から泡がもれることもなさそうです。



ストッパーの大きな方が飲み口を、小さな方が空気穴をふさぎます。(写真は、ストッパーがそれぞれの開口部をふさぐ前の状態です、念のため。)

「完全密閉ではありません」とは書いてありますが、横倒しにしたりしなければ、漏れはかなり防げるのではないかと思います。

追記に、先日、このタンブラーをデビューさせた時のことを書かせてもらいます。

(最初はデビューさせた時の話を本文に書いたのですが、追記に書いたフタの記事と入れ替えました。)


このタンブラーをよく行くスターバックスのお店でデビューさせた時のことです。

店員が見たことのないタンブラーとビバレッジクーポンだったらしく、レジでスキャン前にクーポンを不審げにジロジロ見られるなどされた挙句、「あまり古いクーポンだと使えないことがあります。いつ頃、買ったものですか?」などと尋ねられました。

「あの~、このタンブラー、ANAの機内販売限定で今月買ったものなのですが。(; ̄O ̄)」

ひょっとして、オークションかなにかで入手した古いタンブラーと怪しげなクーポン持ってきたと思いました?

それにしても、今さっき、レジでスキャンしてクーポンはちゃんと読めていたようですが、、、画面を凝視して確認してましたよね。
それでも、客に聞きますか?(−_−#)

ちなみにレシートには、「ANA コミューターマグクーポン」と書かれていました。



さらに、カウンターの中で、別の店員がカウンターから、ドリンクを渡す準備をしている時にもレジの方からなにやら聞いて、「大丈夫です」ときっぱり言われてましたので、単にレジ担当の店員が知らなかっただけかも?

正直なところ、不正なクーポンを使用しようとしていると疑われているみたいで、ちょっと嫌な気分になりました。

ともあれ、無事、ドリンクをもらって、フタをしようとしたら、泡が溢れて、、、閉められない。入れ過ぎ。



とりあえず溢れた分は拭き取ったのですが、まだ、完全に閉められない、、、Σ(・□・;)

これじゃあテイクアウト出来ないよ~。(;_;)
  1. 2016/04/22(金) 08:54:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhone SE 注文しました | ホーム | 計算尺撮影用セットアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog.gwankai.net/tb.php/465-a0e68e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (244)
ガジェット (147)
iOS (82)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (199)
舌下免疫療法 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: