徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

Anker PowerHouse ポータブル充電器 (試用編)

折角、AC出力があるので、テレビを接続して何時間ぐらい使用できるか試してみました。

Anker PowerHouse テレビ接続中

テレビ接続から、3時間36分経過時にバッテリーの残量 68%、6時間15分経過時にバッテリー残量 36% でした。

最後に、残容量表示が 0% になり、

Anker PowerHouse テレビ接続中 容量0になった

「ピー」とアラーム音がして、切れました。出力が切れるまで、8時間56分でした。ちなみに、接続したテレビの定格消費電力は、69W です。使用中のPowerHouse は、手で触ってもほのかに暖かい程度で、思ったより発熱が少なかったです。

次に、この状態からフル充電までの時間を測ってみました。

充電完了前後のモニター写真です。

Anker PowerHouse 充電中 Anker PowerHouse 完了

容量表示が 99% から、フル充電で消灯でした。100% って出るかと思ったんですが、出ませんでした。
写真でわかるように、充電完了まで 9時間48分 でした。

ただし、充電開始から 8時間50分時には既に容量表示が 99% になっており、充電開始から 約9時間 で満充電と言っても良いのではないかと思います。

  1. 2017/01/17(火) 20:40:49|
  2. ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HP 100LX の CPU が サンプル品だった件 | ホーム | Anker のポータブル充電器 PowerHouse (購入編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog.gwankai.net/tb.php/608-56ba6456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (221)
ガジェット (145)
iOS (77)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (190)
舌下免疫療法 (8)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: