FC2ブログ

徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

成田空港 JAL ファーストクラスラウンジ

約1年ぶりに成田空港を利用しました。今回は、キャセイパシフィック航空の利用で、何年かぶりのターミナル2です。
JGCプレミアを達成しましたので、ワンワールドエメラルド会員としての特典を受けることができます。

まず、チェックインもプライオリティカウンターから、ガラガラです。

CX Business Check In

チェックインを済ませたら、保安検査は、FAST TRACK へ。通常の保安検査は多少並んでいましたが、こちらは、待ち時間0です。

Fast Track

そして、JALラウンジへ。

JAL Lounge Entrace

入り口は、サクララウンジとファーストクラスラウンジ共通でした。実際には、この約倍の幅があります。(家族連れのお客さんがいたため、そちら側は写らないように写真を取りました。)4階のラウンジは、休憩時間?で営業していませんでした。

ファーストクラスラウンジ内です。人が居ないところだけを撮影しました。
全体に落ち着いた雰囲気です。

JAL First Class Lounge

上の写真の右奥には靴磨きのサービスが有りました。営業時間外でした。もっとも、スニーカーなので磨いてもらえるような靴ではありませんでしたが。

JAL First Class Lounge

ドリンクコーナーです。さらに、奥が、ダイニングになります。

JAL First Class Lounge Dinning

噂のJALカレーです。お肉ゴロゴロ。

JALカレー

前評判どおり、美味しいカレーでした。

寿司バーは、15:00から営業とのことで、職人さんが準備をしているところで、残念ながら味わうことはできませんでした。

午後1時前に入った時は、空いていましたが、3時前に出る時にはかなり混んできていました。

  1. 2018/07/23(月) 22:51:14|
  2. JAL/JGC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台北桃園空港 キャセイパシフィックラウンジ | ホーム | 但馬タッチのはずが、、、伊丹タッチに。JA05JC の伊丹・但馬線初飛来を逃す。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://blog.gwankai.net/tb.php/867-08b29e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (278)
ガジェット (168)
iOS (98)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (209)
舌下免疫療法 (14)
JAL/JGC (82)
ANA/SFC (18)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: