FC2ブログ

徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

デルタ アメリカン・エキスプレス・カード の「メダリオン資格取得プログラム」が開始しました

私の、デルタ アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(デルタ雨金)の「メダリオン資格取得プログラム」が、先週、ついに開始しました。

デルタ雨金 メダリオン資格取得プログラム 開始通知メール

過去の記録を掘り出したところ、一年前に「ようこそ、アメックスへ」のメールが届いた日付より2日ほど早く、一年前にカード申し込み手続き完了のメールを受領した翌日の日付でした。審査が終わった日から1年目ってことでしょうか。

ともあれ、これから1年の間にデルタ雨金で150万円使わないと、1年後にはゴールドメダリオンは召し上げられてしまい、スカイチーム エリートプラスのステータスを失うことになります。

以前は解約するかもって記事を書いたのですが、心変わりをして、チャレンジすることにいたしました。

理由は、チャイナ・エアライン、デルタ、大韓航空を出張で使う可能性があるためです。

150万円をJALカード使っても、特約店以外だったら、15,000マイル。なので、公共料金等もデルタ雨金に支払いを変更。これで、月々5~7万円ぐらいは支払いを確保できるので、残りは出張時のカード利用やJAL特約店以外のカード利用で賄おうという魂胆です。

さて、どうなりますことやら。1年チャレンジしてだめだったら、デルタ雨金は解約して、他のカードに集約するつもりです。

  1. 2018/12/09(日) 23:58:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デルタ アメリカン・エキスプレス ゴールドメダリオンの有効期限 | ホーム | ATR72-600 ファーストフライト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://blog.gwankai.net/tb.php/906-faf15a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (278)
ガジェット (168)
iOS (98)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (209)
舌下免疫療法 (14)
JAL/JGC (82)
ANA/SFC (18)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: