FC2ブログ

徒然なるままに綴ってみました

当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)の無許可転載を禁止します。

Apple Watch Series 2 の買い替えを決意しました

2017年2月に購入して以来、愛用してきた Apple Watch Series 2 ですが、しばらく前から毎日充電が必要になり、最近は、夜寝る前に充電クレードルに乗せても、朝見ると100%になる前に充電が停止しており、一度クレードルから外して再充電が必要な状況が続いていました。

日中に様子を見ながら充電をしてみると、充電停止時には、Watch本体がかなり熱く、過熱で充電が停止している模様です。
再起動もしてみましたが、変わらず。

Series 5 の発表の噂もあり、ここ1ヶ月ほどだましだまし使ってきましたが、ついに朝見ても50%台までしか充電できておらず、再充電しようとしても頻繁に止まりあまりに使いづらい状況が発生するようになったため、Apple Watch Series 4 を購入する決意をいたしました。

朝、起床してから、何度も充電クレードルに置いて、充電停止して、外して、また置いてを繰り返してやっとこ76%。

Apple Watch Series 2

ちなみに、購入日は2012年2月12日でした。ほぼ2年6ヶ月間、毎日使用しました。
保護フィルムも使用していませんが、サファイガラスにもステンレスのケースにも目立つ傷は一切ありません。

AW2-021217

何度もぶつけたり、何回かは落としたりしたのに優秀ですね。

さようなら、Apple Watch Series 2

  1. 2019/08/17(土) 11:20:40|
  2. ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Apple Watch Series 4 開封の儀 | ホーム | デルタ雨金 のメダリオン資格取得プログラム ゴールドメダリオン達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://blog.gwankai.net/tb.php/968-5379007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐゎんかい

Author:ぐゎんかい
許可なく当ブログ内の記事(文章、画像を含む全て)を転載することを禁止します。
特に、まとめサイト、キュレーションサイト及びオークションを含む商行為への利用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (294)
ガジェット (176)
iOS (99)
Android (54)
IP電話 (16)
計算尺 (209)
舌下免疫療法 (15)
JAL/JGC (127)
ANA/SFC (18)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: